【美濃加茂市】地元民から愛されるお店!『おばちゃんのたこやき』へ行ってきました

今回は、ずっと行ってみたかった美濃加茂市本郷町にある『おばちゃんのたこやき』へ行ってきました!
おばあちゃんのたこ焼き

こちらのお店は美濃加茂市立東図書館からCoCo壱番屋までの通り・学びの道から少し入ったところにあるテイクアウト店。インスタグラムやツイッター、広告など大々的なものを出していない、地元の人だからこそ知っていたり行ったりしたことのあるお店なのではないかと思います!

おばあちゃんのたこやき メニューには、店名にも入っているたこ焼き、それにお好み焼きやネギやき、チーズ入りやきがあり、それぞれソースなどの味付けも自分で選べるようになっています!

おばあちゃんのたこ焼き 注意点としては、できるだけ温かい出来立てのものを提供してくださるので、事前予約が、必要になります!

おばあちゃんのたこやき 今回注文したのはたこ焼きとお好み焼き、どちらもソース味です! おばあちゃんのたこ焼き たこ焼きは6つながらもかなり大玉、お好み焼きはキャベツにお肉、たっぷりのソースが入ってちょうど良い大きさになっています! おばあちゃんのたこ焼き

そしてありがたいのがなんといってもこの価格帯。たこ焼きは300円、お好み焼きに至っては、なんと130円。おやつ感覚で購入できるお値段なので、たいへんお財布にもやさしいです!

おばあちゃんのたこ焼き オープンをして10年をすぎた地元民から愛されるお店。チェーン店のテイクアウトももちろん良いと思いますが、たまには優しいおばちゃん心配りに触れながら、昔ながらのテイクアウトスタイルで美味しい”粉もん”を味わってみるのも良いのではないでしょうか?

おばあちゃんのたこ焼き

2022/10/07 08:23 2022/10/07 14:05
FRKW

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集