【可児市】可児市の大型ゲームセンターのひとつ、『遊食空間シーザ』が9月25日に閉店するようです…

閉店

画像はイメージです

ゲームセンター好きの方々に悲報です。2022年9月25日、可児市にある『遊食空間シーザ』さんが閉店するようです。

『遊食空間シーザ』さんといえば、可児市にあるおおきなゲームセンターのひとつ。ビリヤードや卓球、ミニ四駆ステーションがあり、2階にはホビーカフェまである、ゲーム好きにはたまらない素敵な空間でした。

ミニ四駆はレースも定期的に開催され、コースはかなり本格的。コースの改良なども頻繁にされていたため、行くたびに違った楽しさを見つけていたファンの方も多かったのではないでしょうか?

遊べる金額もかなり良心的で、1時間それぞれ500円以内でビリヤードや卓球、ミニ四駆にホビーカフェを楽しめる場所はそうそうなかったのではないかと思います。

閉店まであとわずかとはなってしまいましたが、『遊食空間シーザ』さんに思い出のある方、ミニ四駆好きの方、ゲーム好きの方などはぜひ、この機会に足を運んでみてはいかがでしょうか?

2022/09/13 08:23 2022/09/13 08:23
FRKW

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集