【可児市】7月22日よりビアガーデンも開催している『じゃぱんサンドイッチ』へ行ってきました!

可児市文化創造センターala内にある『じゃぱんサンドイッチ』さんへ行ってきました!

じゃぱんSANDWICH

こちらのお店は名前のとおり、サンドイッチをメインとした店内飲食・テイクアウトどちらも可能なお店!

japan

お惣菜サンドからスイーツサンドまで、さまざまなものが販売されています!

japan

それ以外にも時間帯によってはこんなお得なものも!

japan

パンの耳がこんなに入って50円、ラスクなどにしてお菓子として食べるのも良いですし、こんなにも量があれば、さまざまなパン耳レシピを楽しめそうですね!

japan

店内飲食であればさまざまなセットがありますし、ランチもボリュームたっぷりでとても美味しく人気ですよ!

また、現在2022年7月22日よりビアガーデンもスタートしています!(要予約)

japan

金額別のざざまなコースがあるのもありがたいですし、なにより美味しそうです!

japan

japan

昼・夜・テイクアウトとたくさんの楽しみ方のあるじゃぱんサンドイッチさん、お近くへ行かれる際にはぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

『じゃぱんサンドイッチ』の地図はこちら!

2022/08/26 08:23 2022/08/26 12:35
FRKW

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集