【郡上市】郡上の名店リニューアル!7月27日、手づくりキッチンマルミツさんがオープンしたそうです。

オープン

画像はイメージです

2022年7月27日、郡上市八幡町に手づくりキッチンマルミツさんがオープンしました!

まるみつさんといえば、パリパリ感のあるやきそばが人気の郡上市が誇る昔ながらの名店のひとつ。郡上市に2店舗ありましたが、小野店が閉店し、今回本店がリニューアルをしてオープンに至ったようです。

今回のオープンで新しい店主となったのは、まるみつで10年以上従業員として働かれていた方。店主が変わっても味やお店の素敵な雰囲気が守られているのは嬉しい点ですね!(工事に関わったスタジオ伝伝さんのフェイスブックにて説明がありました)

壁に貼られたメニューは、美濃和紙に描かれたイラスト付きの素敵なもの。粋で味があります!

その他にも壁面には郡上の美しい町並みが描かれていますよ!

インスタグラムやツイッターでは、さっそくオープン後に行かれた方々が素敵な写真を多数投稿していました。もし郡上市に行かれることがあればぜひ、手作りキッチンマルミツさんの素敵なお店の雰囲気と、昔ながらのなつかしい味を味わってみてはいかがでしょうか?

2022/08/13 10:00 2022/08/13 20:44
FRKW

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集