【可児市】ビールのアテにもよし!から揚げ専門店『俺のから揚げ』へ行ってきました

夏といえば冷たいビールにアツアツのから揚げがより美味しく感じられる季節!

今回は2022年3月にオープンしたから揚げ・チャーハンのお持ち帰り専門店『俺のから揚げ』へ行ってきました!

俺のから揚げ

こちらのお店は五代目晴レル屋の駐車場敷地内にあります。

晴レル屋

オレンジの目を惹く外観にはメニュー写真が大きく表示されているので、写真を見ながらゆっくりと選べるのもありがたい点ですね。

俺のから揚げ

メニューが決まればご注文口から注文し、アツアツ出来たてを受取り口からいただけます!

俺のから揚げ 完成までのあいだ、呼び出しブザーを渡してもらえるので車で待つこともできますよ。俺のから揚げ

名物から揚げの入ったお弁当や、ファミリー・パーティーなどで楽しめるセットなどもあるので、昼食・夕食などにも良さそうです!

今回注文したのは ガリポテと生ニンニクから揚げと手羽先から揚げ。どれもボリューミーです!

俺のから揚げ 俺のから揚げ

俺のから揚げ

ニンニクと醤油がガツンときいた味付けで、スタミナたっぷりでとても美味しかったです!

現在期間限定で、のり塩から揚げも販売されているそうですよ!

お酒のアテになにかほしいと思っていた方、そもそもから揚げがお好きな方、ぜひ近くに寄られたら足を運んでみてはいかがでしょうか?

『俺のから揚げ可児店』のある五代目晴レル屋可児店の地図はこちら!

2022/08/05 10:00 2022/08/05 12:18
FRKW

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集