【関市】からあげグランプリ受賞店が関市へ初出店!7月22日、からあげ専門店鶏笑関店がオープンしました

ラヴェリタ 鶏笑2022年7月22日、鶏笑関店さんがオープンしました!

鶏笑さんといえば、国産若鶏を100%使用したから揚げのテイクアウト専門店。アツアツはもちろん、冷めてもしっかりジューシーで旨味が感じられます。醤油・生姜・にんにくをベースとした秘伝のタレは、野菜・果汁・オーガニックハーブや数種のスパイスなどで風味付けをしていて、長時間熟成させるなど手が込んでいます。

日本唐揚協会の主催するからあげグランプリで最高金賞の受賞歴をもつ鶏笑さん。そのメニューは骨なしムネや骨なしモモ、手羽先からあげや砂肝からあげ、チキン南蛮や弁当など種類豊富です!

それ以外にも、大人数で楽しめるファミリーセットもありますよ!

関市初出店となる鶏笑、お近くに来られる予定のある方はぜひ、こだわりのたくさん詰まった出来たてアツアツの唐揚げの数々を味わってみてはいかがでしょうか?

2022/07/29 10:00 2022/07/29 12:52
FRKW

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集