【美濃加茂市】完売日多数の『大力屋』さんでおにぎりとお惣菜のテイクアウトをしてきました!

美濃加茂市にある「大力屋」さんでテイクアウトをしてきました!
大力屋

こちらは美味しいおにぎりとお惣菜が人気のテイクアウト専門店、人気なあまり営業時間が9時から14時にもかかわらずお昼をすぎると営業終了時間より前に完売してしまうのだとか!
大力屋
おにぎりは11種類、定番のさけやうめといったものからそぼろ味噌などのめずらしいものまであり、それぞれ税込130円。注文後に作るため、アツアツ出来立てがいただけます!

お惣菜やちらし寿司、赤飯などおにぎり以外のものの販売もありまさした。

大力屋 

お惣菜はちょっとずつ入っているおかずの組み合わせが違います。おはぎや草もちなどの甘いものもありましたよ。(撮影時:2022年6月13日11時半頃)

今回注文したのはこれらのもの。おにぎりはやわらかくふんわりと握っていて、中には具がたくさん入っていました!

大力屋

お惣菜は手作りなだけあり、味付けも濃くなく薄すぎず、安心するお味でした。

大力屋 おはぎは甘すぎずご飯の感じもほどよく残っていて美味しかったです! 大力屋

手作り美味しいおにぎりとお惣菜が食べたい方はぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

『大力屋』さんの地図はこちら!

2022/07/07 08:23 2022/07/07 12:42
FRKW

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集