【関市】桃の美味しい季節到来、『スイーツほまれ』の桃タルトは桃盛りだくさんでかなり映えます!

ほまれ 7月に入ったということで2022年も夏本番、今年も桃の美味しい季節がやってきました!

『スイーツほまれ』さんでは2022年も桃たっぷりの桃タルトが販売されています!

ほまれ

桃がまるっと4つ以上は入っている桃タルト、ほどよい甘さのタルト生地にカスタード、そして甘くてジューシーな桃のバランスが絶妙です!

ほまれ ホールケーキでなくても桃のたくさん入ったケーキは数種類ありました。また、他のフルーツの入ったケーキたちもどれも美味しそうでしたよ!

ほまれ

今の時期はいちじくやさくらんぼ、ブルーベリーやキウイフルーツが使われたものがありました!

ほまれ ロールケーキはずっしり大きく、ボリュームたっぷりです!

ほまれ

手土産にぴったりの焼き菓子の詰め合わせにも可愛らしいものがたくさんありました!

スイーツ好きの方や可愛らしい手土産を探している方は、お近くに寄られた際にぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

『スイーツ ほまれ』さんの地図はこちら!

2022/07/03 08:23 2022/07/25 14:39
FRKW

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集