【多治見市】4月29日、複合施設Artiste Village(アルティストビラージュ)内にイタリアンレストラン『La tana nel Bosco(ラ ターナ ネル ボスコ)』がオープンしました!

オープン

画像はイメージです

2022年4月29日、多治見市に新たなイタリアンレストランがオープンしました!

名前は『La tana nel Bosco(ラ ターナ ネル ボスコ)』、赤い暖簾が目印のお店です!

イタリア語で"森の隠れ家"という意味をもつこちらのお店は、その名前のとおり木々に囲まれ緑豊かな空間のなか、美味しい料理と素敵な時間を楽しめるようになっています!

こちらのお店は2021年12月26日に惜しまれつつ閉店した多治見市の人気フレンチ、シェ・ブラウゼの跡地にオープンしたお店で、Artiste Village(アルティストビラージュ)内に存在します。この「アルティストビラージュ」というのは複合施設の名称で、お買い物をする場所としてギャラリエやバウムクーヘン工房、体験する場所として陶芸アトリエやエステサロンがあり、食べる場所としてあるのがカフェだったのですが、そこに今回新たにイタリアンが加わりました!

オープン後は大盛況、ゴールデンウィークには近くの方だけでなく遠方の美味しいもの好きの方々もたくさん足を運ばれたようで、ツイッターやインスタグラムではすでに「美味しかった!」とタグ付けしている方が多くいました!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

La tana nel Bosco/ラ ターナ ネル ボスコ(@_la_tana_nel_bosco)がシェアした投稿

特別な誰かと楽しいひとときをすごしたい方、自分へのご褒美に美味しいものをいただきたい方、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

Artiste Village(アルティストビラージュ)内『La tana nel Bosco(ラ ターナ ネル ボスコ)』はこちら↓

2022/05/12 08:23 2022/05/12 10:30
FRKW

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集