【可児市】4月17日、もみほぐしと足つぼの『休息充電』下恵土店がオープンしました!

2022年4月17日、もみほぐし&足つぼの『休息充電』下恵土店さんがオープンしました!

こちらは賃貸・売買のピタットハウスさんと同建物内にお店を構えています。

休息充電

オープン前に撮影した外観写真です

お店のオリジナルロゴも可愛らしく、入りやすい雰囲気になっています!

※ピタットハウスさんとは別入口になっているのでお間違えなく

そしてやはり気になるのはマッサージのほう。施術者であり店長である方は、セラピスト歴約9年。「毎日の疲れに心やすらぐひとときを…」という目的のもと、今回開業に至ったようです。

そんなホスピタリティ溢れる店長さんの人柄もあってお店は大盛況、オープンにはたくさんのお祝いも届いたようで、多くの方々に祝福されながらのオープンだったことが公式インスタグラムから伺えました!

現在2人体制で営業しているようですが、時間帯によっては予約で埋まってしまっていることもあるので早めの空き状況確認をおすすめします。

可児市に新しくできたマッサージによる癒し空間、疲れを感じている方や、気分をリフレッシュしたい方はぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

2022/04/26 08:23 2022/04/26 08:24
FRKW

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集