【美濃加茂市】ついに美濃加茂市にも復活!4月15日、『シャトレーゼみのかも店』がオープンしました!

2022年4月15日、美濃加茂市に『シャトレーゼみのかも店』がオープンしました!

シャトレーゼ美濃加茂

オープン前の画像です

以前関市にオープンした際にご紹介したシャトレーゼみのかも店オープン予定の記事、あれから2ヶ月がたち、ついに美濃加茂市にもシャトレーゼがオープンしました!

【関市・美濃加茂市】2月17日、6年ぶりにシャトレーゼが関市に帰ってきました!そして4月中旬には、美濃加茂市にも復活オープンの話が!

こちらの店舗は回転寿司の魚錠の跡地に新しく建て直されオープンしただけあり、広くて綺麗。ワインや樽出しワイン、焼き立て商品も取り扱っています!

オープン前から話題となっていただけあり、オープン初日から大盛況。ツイッターでは足を運んだ方々のツイートを多く見ることができました!

 

ちなみにシャトレーゼでは、現在こどもの日や母の日用の可愛らしいケーキたちの予約受付もしているようですよ!

美濃加茂市にまたひとつ増えた身近で美味しいスイーツチェーン店、甘くて美味しいものが食べたい方や美味しいちょっとしたワインがほしいと思っていた方は、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

シャトレーゼみのかも店はこちら↓

2022/04/20 08:23 2022/04/20 13:05
FRKW

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集