【可児市】整体・マッサージの『ゲットウェル』さんが、4月より同じ可児市内にて移転オープンをしていました!

整体

画像はイメージです

2022年4月、可児市下恵土にあった整体・マッサージの『ゲットウェル』さんが、可児市土田にて移転オープンしました!

2019年に美濃加茂市から可児市にお引越ししていた『ゲットウェル』さんは、東洋医学を学んだスタッフたちの丁寧な整体・矯正・リラクが受けられることで美濃加茂市同様可児市でも人気となっていました。

今回の移転はより施術環境を良くするための移転ということで、お客さんのことを考えながら一切業者さんに依頼せず完成させた店舗になっているとのこと。壁塗りに仕切りづくり、レイアウトまで全てこだわりをもって作られたようです。

 

自然光がたくさん入り、落ち着ける店内になっている様子が伺えますね!

新店舗では、新メニューや復活メニューも増えており、環境だけでなくメニューもパワーアップしているようですよ!

もしお近くに予定がありおからだの不調で悩んでいる方がいたらぜひ、癒しの候補のひとつに入れてみてはいかがでしょうか?

2022/04/17 08:24 2022/04/17 08:33
FRKW

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集