【可児市】3月26日、1日3名様限定・完全予約制のプライベートサロン『Loulou Beaute(ルルボーテ)』可児サロンがオープンしました!

エステ

画像はイメージです

2022年3月26日、1日3名様限定・完全予約制プライベートサロンの『Loulou Beaute(ルルボーテ)』さんがオープンしました!

こちらは美肌を作る土台から整える「土台美容プライベートサロン」で、完全なお一人様専用状態にできる貸切サロンとなっているとのこと。

名古屋でサロンを営業しながら今回こちらの可児サロンをオープンさせたということで、美容の激戦区である名古屋で知識と経験を積んだオーナーエステティシャンからの施術を可児市で受けられるのはたいへんありがたい話ですね!

3月3日のプレオープン以降サロンは大盛況、たくさんのお客さんがすでに足を運ばれているようです。店内も清潔感がありながら可愛らしさもあり、素敵なひとときをすごせそうですね!

4月には4月限定メニューもあるようで、こちらも見逃せませんね!

「あなたのキレイに自信を」をサロンコンセプトに掲げてオープンした『Loulou Beaute』さん、美容に興味のある方はぜひ美容業界歴15年以上の実力派オーナーから受けられる施術を楽しんでみてはいかがでしょうか?

2022/04/07 08:23 2022/04/07 08:23
FRKW

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集