【美濃加茂市】愛犬家の方々に朗報!3月21日、美濃加茂市に敷地面積1500坪の素敵なドッグラン『Gallop』がついにオープンします!

犬

画像はイメージです

2022年3月21日、美濃加茂市に新しく素敵なドッグランがオープンします!

名前は『Gallop』、柴犬の交配・育成・展覧会出場などを行うブリーダー犬舎「山上倶楽部」が開場させるドッグランのようです。

「山上倶楽部」といえば、現在10頭以上の柴犬たちがいて、愛好家の方々に子犬の譲渡販売などもしているわんちゃん育てのプロ。その方々がオープンさせるドッグランとなれば期待値は高まりますよね!

敷地面積はなんと1500坪! かなり広大な場所で遊ばせられるようですよ。

3月1日〜13日までプレオープンをしていたようで、コメント欄には愛犬家の方々の「行きます」「楽しめました」というやりとりが多くされていました。

また、まだ日にちは未定ですが、ドッグカフェもオープン予定で、4月からは炭酸泉を導入したドッグサロンの予約受付も始めるとのことです!

まだまだ今後の動向から目が離せない『Gallop』さん、愛犬家の方々はぜひわんちゃんと、春のあたたかな陽気のなか楽しんでみてはいかがでしょうか?

2022/03/19 10:30 2022/03/19 13:49
FRKW

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集