【美濃市】うだつの上がる町並みで愛犬と!3月20日、わんちゃん参加OKの『わんわんフェスタ』が丸佐商店にて初開催されます!

美濃のうだつ

画像はイメージです

2022年3月20日、中濃地域にいる犬好きさん必見のイベントが初開催されます!

『わんわんフェスタ』、わんちゃん参加OKのイベントです!

こちらのイベントはわんちゃんのグッズやオヤツなどのお店が多数出店され、その他にホットドッグのお店やドリンク販売などもあるとのこと。

その店舗数は10店舗、愛犬家の方もわんちゃんも共に喜べるイベントになっています!

イベント会場はうだつの上がる町並みのなかにある「丸佐商店」さん。お散歩がてら行くにもちょうどよい場所です。春のあたたかな陽気のなか、わんちゃんとぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

「丸佐商店」さんの地図はこちら!

2022/03/15 10:00 2022/03/15 10:00
FRKW

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集