【八百津町】八百津町地域おこし隊のひとりの方が、2月21日に家具ショールームandお花屋さんの『ST FLOWER』をオープンさせました!

オープン

画像はイメージです

2022年2月21日、八百津町に家具ショールーム&お花屋さんの『ST FLOWER』がオープンしました!

実はこちらは、以前ご紹介した「八百津町地域おこし協力隊」のメンバーのうちのひとりがオープンしたお店。八百津町が地域おこしや起業に強い思いやアイデアをもっている人を募集し、地域との交流を深めながら空き家や地域資源を活かして起業するプロジェクトにて夢を叶えた方のお店のひとつなのです!

【八百津町】地域おこし協力隊新たに実現!移動販売のジェラート店『Lit GELATO(リットジェラート)』さんが7月17日オープンします!

オープン当日は大々的な告知をしていなかったにもかかわらず大盛況。可愛らしいミニブーケのプレゼントもあったようですよ!

フラワーショップはかなりおしゃれ。公式インスタグラムでは、色味や落ち着きなどが丁寧に考えられたブーケやフラワーアレンジメントの数々を見ることができます!

そしてもちろん家具屋さんもかなり素敵。シンプルながらも目を惹く素敵な家具の数々を作っているのがわかる完成家具紹介のインスタグラムも発見しました!

八百津町にまたひとつ、素敵なお店が増えました!もし素敵なフラワーアレンジに心癒されたい方や、素敵な家具を作ってもらいたいと感じた方は、ぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

2022/02/23 10:00 2022/02/23 13:17
FRKW

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集