【美濃加茂市】2月5日、外観内装共に可愛らしいトリミングサロン『dogsalonmother(ドッグサロンマザー)美濃加茂店』がオープンしました!

2021年2月5日、『dogsalonmother(ドッグサロンマザー)美濃加茂店』さんがオープンしました!

こちらは関市と各務原市鵜沼に店舗を構えるトリミングサロン。「健康で幸せ」をコンセプトに、お客様・わんちゃんにまごころをもって寄り添ってくれることを心がけている素敵なお店のようです!

それは店名にもあらわれており、motherのmはmagokoro(まごころ)、oはomotenashi(おもてなし)、tはthank you(感謝の気持ち)、hはhappy(幸せ)、eはenjoy(楽しむ)、rはrelax(安心)とスタッフの心がけと、お客様やわんちゃんに提供したいと心がけるものの頭文字をあわせてdogsalonmotherとなっているとのこと。

そのような信条をもって接客をしてくれることもあってか、オープン初日から大盛況。公式インスタグラムでは可愛くトリミングされたわんちゃんたちをたくさん見ることができます!

トリミングされたわんちゃんたちの可愛らしさが伝わってくるのはもちろんのこと、わんちゃんたちそれぞれのトリミング時間の様子が書かれているので、スタッフさんたちが愛情をもってトリミングされていたことも伝わってきますね!

mother

外観・内装共にとても可愛らしく、居心地の良い空間になっていることが伺える、『dogsalonmother美濃加茂店』さん。お近くに住む愛犬家の方々は、ぜひわんちゃんと一緒に足を運んでみてはいかがでしょうか?

2022/02/08 08:23 2022/02/08 13:40
FRKW

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集