【関市】2月1日、買取専門店『カイトリップ』関店がオープンをしました!

買取

画像はイメージです

関市に2022年2月1日、『カイトリップ 関店』がオープンしました!

こちらのお店は買取専門店で、貴金属・ブランド・金券・切手・電化製品・コスメ・美顔器・美術品など、さまざまなものの買取を扱っているようです!

その他にも文具や化粧品・香水、ライターや刃物などまで買取対象になっているとのこと。刃物のまち関市ならではの買取商品ですね!

 

周辺地域にチラシを配布していたため、オープン後はチラシを見て訪れた方も多くいたようです!

もしも年末の大掃除などで見つけた「価値はあるけど使わないな…」と悩んでいるようなものや、「自分は使わないけど誰かに使ってほしい」というものの処分に悩んでいた方などがいましたら、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

『カイトリップ』関店さんの地図はこちら!

2022/02/03 10:00 2022/02/03 12:58
FRKW

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集