【可児市】地域密着パチンコ店『KEIZ可児店』さんが、1月31日で閉店するそうです……

閉店

画像はイメージです

可児市にある大きなパチンコ店のひとつ、『KEIZ可児店』さん!

2022年に入り、公式ツイッターで新年のご挨拶をしていたばかりでしたが、2022年1月31日に閉店することがわかりました。

その歴史はなんと31年間、1990年12月に平成観光の1号店「パーラーキング可児店」として誕生し、2019年4月に今ある『KEIZ可児店』となり、歴史が長い地域密着店ということから多くの方々に愛されるパチンコ店となっていました。

しかし近年営業環境が大きく変わってきたことから、閉店という結論に至ったそうです。

公式ツイッターでのメッセージには、

「感謝の思いを胸に、最終・最後の時まで全力で営業致します。残りわずかの時間ですが、お時間の許すかぎりお楽しみくださいませ」

とありました。

2020年頃よりコロナ禍となってから、さまざまなお店の閉店を見てきましたが、休業してから公表することなくひっそりと閉店していくお店も多々ありました。そのなかで最後のお別れができるお店というのは、なかなか貴重なのではないかなと思います。

コロナ禍ということもあり、今後営業時間や形態に変化があることもあるのかもしれませんが、もし思い出のある方は、公式ツイッターなどで情報を確認してから足を運んでみてはいかがでしょうか?

2022/01/20 08:23 2022/01/20 12:12
FRKW

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集