【可児市】肉好き必見!1月8・9・10日ぎふワールド・ローズガーデンにて『キッチンカーグランプリ ビーフ部門』が開催されます!

イベント

画像はイメージです

2022年1月8・9・10日、肉好きの方に嬉しいイベントが可児市にて開催されます!

それはぎふワールド・ローズガーデンにて開催される『キッチンカーグランプリ ビーフ部門』

こちらはぎふワールド・ローズガーデン冬の恒例イベント!2022年は3週にわたり、1日36台のキッチンカーが大集結するそうです!

ビーフ部門は1月8〜10日、ポーク&チキン部門は1月15・16日、シーフード&中華部門は1月22・23日となっているので、気になる部門の日に行くのもよさそうですね!

今回はビーフ部門!

2021年は8月に夏のナイトキッチンカーグランプリが開催されたものの、

【可児市】大型イベント『ナイトキッチンカーグランプリ in 花フェスタ記念公園 第1弾』終了!注目の結果発表は!?

1月に開催予定だった冬のグランプリは新型コロナウイルス感染への配慮から中止となっていました。そのため冬は久々の開催、とても楽しみですね!

週末の予定を悩んでみえる方は、ぜひ候補のひとつに入れてみてはいかがでしょうか?

『ぎふワールド・ローズガーデン』の地図はこちら!

2022/01/03 10:10 2022/01/03 13:20
FRKW

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集