【可児市】12月31日、第100回全国高校サッカー選手権大会2回戦に岐阜県代表の帝京大可児高校が出場していました!

サッカー

画像はイメージです

2020年12月31日、第100回全国高校サッカー選手権大会2回戦に岐阜県代表の帝京大可児高校が登場しました!

対戦相手校は神奈川県代表の桐光学園高校。1回戦では愛媛県の今治東高校を4-1で下し2回戦進出したものの、今回は1-1のPK戦の末7人目をとめられ、PK戦6対7で決着がつき敗退することに。

ベスト16は逃したものの、普段の試合のなかでもなかなか見られないような見事なヘディングループシュートにサドンデスまでもつれる白熱した激戦、最後の最後まで魅せてくれるとても楽しい試合でした!

帝京大可児サッカー部トレーナーの方も、素敵な写真とメッセージをSNSに投稿されていましたよ!

雪までちらつく寒いなか、2021年最後の日に、多くの感動と興奮をありがとうございました!

2022/01/01 10:00 2022/01/01 17:13
FRKW

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集