【御嵩町】可児に沖縄ソウルフードとフィリピンスイーツが!12月26日、ストリートフードトラック『TIDA(ティーダ)』さんオープンです!

オープン

画像はイメージです

2021年12月26日、可児郡御嵩町に素敵なストリートフードトラックのお店がオープンしました!

沖縄ソウルフードとフィリピンスイーツの『TIDA(ティーダ)』さんです!

沖縄には”命薬”(ぬちぐすい)という言葉があり、それは誰かの優しさや愛情や美味しいものなど、心の中が暖かく癒される出来事に対して使われる言葉なのだとか。

『TIDA』さんはそんな温かな”命薬”用意できるようキッチンカーをオープンされたようで、行けばきっとゆったりとあたたかみのある店主さんの人柄と、美味しい料理に触れられると思いますよ!

メニューにはソーキそばやポークたまごおにぎり、タコライスなどがある様子。

試作中だというサーターアンダギーも美味しそうです。新メニューとして販売されたら嬉しいですね!

公式インスタグラムによると2021年は12月31日まで営業予定、2022年は1月8日から営業されると記載がありました。(変更があるかもしれないので、事前にインスタグラム等で確認することをおすすめします)

年の瀬に、嬉しいオープンのお知らせですね!

『TIDA』さんの地図はこちら!

2021/12/30 10:00 2021/12/30 12:06
FRKW

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集