【郡上市】鷲ヶ岳高原ゴルフ倶楽部内にカフェと巨大迷路のお店 『カフェナナシ&ブレインメイズ』が 12月10日にオープンしました!

オープン

画像はイメージです

郡上市にある「鷲ヶ岳高原ゴルフ倶楽部」。2021年は12月2日にシーズン営業を終了させたのですが、こちらの施設内に12月10日に新しく、素敵な空間がオープンしました!

名前は『カフェナナシ&ブレインメイズ』、カフェと巨大迷路のお店です!

店内はとてもスタイリッシュ。かなり広いうえにおしゃれなデザインでゆったりすごせること間違いなしですね!

メニューもフード・ドリンク・スイーツとさまざまなものがあり、とても美味しそうです!

巨大迷路はカフェのすぐ隣にあるようで、大きさこそわからないものの、インスタグラムで投稿されている方の写真を見てみると、かなりの広さがあるようでした。

公式インスタグラムも店主さんがカフェのメニューや外観・内装などを少しずつ紹介してくださっているので、ぜひ見てみるといいと思います。

郡上市の冬に、また素敵なスポットが増えましたね!

『カフェナナシ&ブレインメイズ』の地図はこちら!

2021/12/14 08:23 2021/12/14 13:48
FRKW

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集