【可児市】ふわっふわのパンが美味しい『パンカフェ5丁目』へ行ってきました!

可児市桜ヶ丘地区にある『パンカフェ5丁目』。パンカフェ5丁目
住宅街にあるパン屋さんで、朝出来たてのパンでモーニングできる、アットホームで素敵なお店です。

店内はコーナー・ソファー席などさまざまな席があり、子連れ・お年寄り・ハンディのある人も利用しやすいフラットなかたちになっているので、どのような方でも安心して伺えるかと思います!

今回はテイクアウトが目的で伺ったのですが、

パンカフェ5丁目

パンを焼くいい香りとともに、たくさんのパンがお出迎えしてくれました!

フルーツドッグもとても可愛く、

パンカフェ5丁目

日によってはこのような可愛いキャラクターのクリームパンも販売しているそうです!

季節のパンとして、芋や栗、かぼちゃなどのパンも揃っており、私も紅芋あんぱんを購入しました。

パンカフェ5丁目

生地はふわっふわ、なかには鮮やかな紫色をした紅芋あん、甘さもほどよくペロリと食べられてしまいましたよ!

ランチも美味しそうだったので、次回はイートイン目当てで伺おうと思います!

『パンカフェ5丁目』さんの地図はこちら!

2021/09/12 08:23 2021/09/12 16:30
FRKW

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集