【可児市】可児市役所に応援の花火!「ルックアップ花火大作戦IN花フェスタ」完成作品が8月21・22日と飾られています!

みなさんは可児青年会議所が主催していた「ルックアップ 花火大作戦 IN花フェスタ」をご存知ですか?

こちらは2021年7月22日から25日までの4日間「青少年育成事業」として開催されたもので、可児地域の小学生約100人に夏の風物詩である「花火」を協力しながら特大キャンパスに描いてもらうイベントでした。

イベントは応募者が満員で締め切りになるほど人気で、4日間大盛況のうちに幕を閉じました。

そして約1ヶ月すぎた8月21・22日、その完成作品32枚をつなぎあわせ、可児市役所にてお披露目することとなりました!

お披露目初日である21日は、イベント開催日同様多くの人たちが来ていましたよ。

「みんなでコロナを乗り越えよう」、素敵な花火と素敵なメッセージですよね!

可児市役所

5階建てのおおきな市役所にもかかわらず、かなり目を惹く素敵な作品でした!

可児市役所

夜な夜な準備をされた可児青年会議所メンバーの方々、イベントに参加されたお子さんたち、それにかかわった大人の方々、自粛などさまざまなことが強いられているこの夏に、素敵な感動をありがとうございました!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

一般社団法人可児青年会議所(@kani.jc)がシェアした投稿

こちらは先ほどご紹介したとおり可児市役所で現物を見ることができるのは、本日22日夕方までとなっています。お近くの方はぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

「可児市役所」の地図はこちら!

2021/08/22 08:23 2021/08/22 12:04
FRKW

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集