【多治見市】7月30日、春日井市でテイクアウトが人気の韓国料理店『セットン』さん2号店が多治見市にオープン!さっそく行ってきました!

今回は中濃地域から少し足を伸ばし、可児市のお隣に位置する多治見市の記事になります!

春日井市でテイクアウトが人気の韓国料理店『セットン』さんが、2021年7月30日に2号店として多治見店を多治見市にオープンしました!

セットン

こちらのお店は、春日井市の韓国料理好きの方々のあいだではとても有名なお店。なぜかというと…

セットン

テイクアウトの品揃えがかなり豊富なのです!

キムチやチヂミ、キンパやヤンニョムチキン、ピビンパやチャプチェといったメジャーなものから、

セットン

ピリ辛コブクロやサムゲタンなどテイクアウトでなかなかいただけないようなものまであり、韓国料理好きにはたまらないラインナップになっていました!

セットン

お惣菜だけでなくスイーツ系もありましたよ!

新型コロナウィルス感染拡大によりなかなか外食しづらい日々が続く今日この頃、中濃地域から少し足を伸ばしたところにまたひとつ、素敵なお店がオープンしましたね!

『セットン 多治見店』の地図はこちら!

2021/08/14 08:23 2021/08/14 08:23
FRKW

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集