【関市】8月1日暮らしの困ったを解決してくれる『Benry(ベンリー)』さんの関店がオープンし、オープンイベントをします!

2021年8月1日、関市に『Benry(ベンリー)関店』さんがオープンします!

ベンリー関

Benryさんといえば、暮らしのあらゆる 「困った」や「代わりにやって欲しい」を解決してくれるプロのサービス集団。

相談内容は、電球交換などのちょっとしたことからお部屋掃除、家具の移動や草刈り、 壁紙の貼り替えなど要望が可能であれば、あらゆることを引き受けてくれる頼もしいお店です!

中濃地域では今まで可児坂戸店しかなく、県下でもBenryは6店舗でした。しかし今回関店が新たに加わったことで中濃地域では2店舗目となり、より広い地域の人が相談をできるようになりました。「頼むにも少し遠いし…」とためらっていた方からするとありがたい話ですね!

オープンは8月1日とまだ少し先ですが、現在ポスティングスタッフやクルーを大募集されているようですよ。

ベンリー関

Benryでお仕事をしてみたい方、Benryで困っていることを解決したい方!
ぜひ一度お問い合わせしてみてはいかがでしょうか?

追伸 オープン日にはイベントもあるようですよ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

NozomuUehiro(@lalala_nozi)がシェアした投稿

『Benry関店』さんの地図はこちら!

2021/07/19 08:23 2021/07/26 18:24
FRKW

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集