【関市】悲報です。地元で愛されたコミックレストラン『ブロンディ』さんが5月9日で閉店していました…

岐阜県関市にあるコミックレストラン『ブロンディ』さん。関市にある数少ないまんが喫茶でしたが、2021年5月9日に閉店をしていました。

ブロンディ

こちらのまんが喫茶は全国展開しているお店とは違うので、ここでしか食べられないフードメニューやここならではのすごしやすさがあり、残念に感じている人も多いのではないでしょうか?

お値打ちにマンガを読みながらモーニングやランチを楽しめる大きなまんが喫茶だっただけに悲しい知らせですね。

ブロンディ

コロナ禍だったからなのか2020年6月頃より24時間営業から営業時間の短縮をしていたのは知っていたのですが、まさか閉店していたとは知らず、いちファンとして残念です。

関市内でここまで地元密着をしており、ブース数の多いまんが喫茶がなくなったのは大変残念ですが、また新たにこれから素敵な娯楽施設が増えていってくれるといいですね。

『ブロンディ』さんの地図はこちら!

2021/06/25 08:23 2021/06/25 19:32
FRKW

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集