【美濃加茂市】2月17日にオープンした豚肉弁当が人気の『壱』さん、5月末よりキッチンカーも始めたそうです!

美濃太田駅の駅前通りに2021年2月17日にオープン後、地元のテイクアウトとしてかなりの人気を誇る豚肉弁当が人気の『』さん。

壱

なんと5月末よりキッチンカーを始めたそうです!

店頭購入では、豚肉弁当・豚肉にぎり・美濃加茂やきそば・五平餅・ソフトドリンクなどがあります。

ichi

キッチンカーは、5月20日に可児市にある「リビングイチハラ」さんにて販売がされました。6月10日にも販売されるそうですよ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

リビングイチハラ【金物屋】(@livingichihara)がシェアした投稿

やはり店頭販売だけでなくキッチンカーでも豚肉弁当が一番人気、5月20日は全て完売に終わったそうです!その他の販売店舗や販売日については、決まり次第公式インスタグラムで情報共有してくださっているので、そちらで確認することができます。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

壱(@ichi_minokamo)がシェアした投稿

柔らかく焼き上げたバラ肉とロースに、噛むと溢れるうまみたっぷりな肉汁、白米にピッタリ合う自家製甘辛ダレに香り高く刺激的な山椒。

一度食べればやみつきになる豚肉弁当や、その他にも美味しいメニューがいっぱいの『壱』さんの地図はこちら!

2021/06/07 08:23 2021/06/07 11:24
FRKW

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集