【八百津町】PS純金(ゴールド)でも取り上げられたことのある、松茸や蜂の子が有名な激安店『後藤食品』さんへ行ってきました!

八百津町にはテレビでよく取材をされている有名なお店があります。

後藤食品

八百津松茸市場『後藤食品』さんです!

こちらは野菜やお菓子、総菜、鮮魚などさまざまな食品が売られている市場です。名前のとおり松茸が有名で、今の時期はありませんでしたが時期によっては松茸が手頃なお値段で所狭しと並べられています。

後藤食品

こちらのお店は全てが衝撃的!

手書きの値札に敷き詰められた商品の数々!

お弁当は270円。

後藤食品

海鮮丼だって430円!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

後藤食品(@gotoushyokuhin)がシェアした投稿

海鮮丼はテレビでも紹介されたそう。

そして販売方法も独特、

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

後藤食品(@gotoushyokuhin)がシェアした投稿

後藤食品

発泡スチロールや鍋などにお惣菜が入ったまま、セルフで取るかたちで販売されていて、かなりお安く、そしてとても面白いです!地元情報バラエティPS純金でも『雑すぎるのをガマンすればお値打ちなスーパー』として紹介されています。

独特な販売スタイルで県内・県外問わず多くのファンや利用者のいるお店なので、まずはインスタグラムやツイッター、インターネット検索などで行った方々の感想を見てから足を運んでみてもいいと思いますよ。

きっと普段全国区のスーパーへ買い物に行き慣れている方であれば衝撃を受けるはず、地元が誇る有名店『後藤食品』さんの地図はこちら!

2021/06/05 08:23 2021/06/05 08:26
FRKW

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集