【郡上市】【可児市】『岐阜トヨペット』郡上店は3月31日に閉店し、可児店は4月15日に移転オープンをしました!

カーショップ

写真はイメージになります

中濃地域にある『岐阜トヨペット』さんのうちのひとつ、郡上店が2021年3月31日をもち、53年の歴史に幕を下ろしました。地元の方々でも車の購入の際、利用されたことのある方も多かったはず。馴染みの車屋さんが減ったのは、少し寂しいことなのかもしれませんね。

旧住所:岐阜県郡上市八幡町稲成372-7

ちなみに中濃地域にある『岐阜トヨペット』さんは、なくなってしまった郡上店以外に美濃加茂店・関店・可児店があります。

このうち可児店も旧店舗を閉店し、2021年4月15日に新店舗にて移転オープンをしています。

トヨペット岐阜可児店

新築2階建のきれいな店舗となっており、落ちついた雰囲気のオーナーラウンジやキッズスペースもあるそうですよ。

『岐阜トヨペット』可児店さんはこちら!

2021/05/07 08:23 2021/05/07 08:23
FRKW

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集