【可児市】4月5日にオープンした『スターバックスコーヒー 可児広見店』さんへ行ってきました!

2021年4月5日にオープンした『スターバックスコーヒー 可児広見店』さんへ行ってきました!

スターバックス可児

伺ったのは4月7日、オープンしたてのためお花がならんでいます。

スターバックス可児

店内は席数も多く、ゆっくりできるようになっており、外にはテラス席もあります。ひとつひとつの席の間隔も近くなく、入り口のアルコール消毒を含め、感染症対策をしっかりとされている印象でした。

スターバックス可児

オープンして間もないことから混雑が少し心配だったのですが、平日の午前ということもあり人も少なく、店員さんも優しく丁寧に対応してくださいました。

スターバックス可児

フードメニューも売り切れなどはなく、美味しそうに全て並べられています。

スターバックス可児

子連れで伺ったので、可愛らしいキャラクターイラストを描いてくださいました。

スターバックス可児

キッズ向けメニューもこの可愛さ。アップルジュースを注文しましたが、ホットやアイスを選べるミルクやココア、それにオレンジジュースもありましたよ。

今回はテイクアウトで伺いましたが、ドライブスルーもあります。2021年4月14日より発売となるコーヒーティラミスフラペチーノも楽しみです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

スターバックス公式(@starbucks_j)がシェアした投稿

『スターバックスコーヒー 可児広見店』さんの地図はこちら!

2021/04/12 08:23 2021/04/12 08:23
FRKW

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集